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お仕事をお探しの方への就職支援サービスのご案合い

登録から紹介までの流れ

1.ご登録
2.ご面談
  • 担当スタッフがご面談。ご経験・ご希望などをお伺いします。
    (事前にお送りする求職票にご記入の上、面談日にお持ちください。求職票はWEB上からもダウンロードできます)
    求職票のダウンロードはこちらをクリック
  • 民間施設のお仕事に関する質問やご不安などのご相談に適切なアドバイスをさせていただきます。
3.研修 民間施設でお仕事をする上で必要な「就職支援研修」を受講。
  • 1日研修コース(無料)
    ご登録の方には、必ず受講していただきます。
  • パワーアップ研修コース(有料)
    ご希望の方、必要な方に受講いただきます。
  • 体験実習ース(無料)
    ご希望の施設で、お仕事の体験ができます。
    (施設によっては、体験実習ができない場合もございます)

「パワーアップ研修」の受講料は、当センターからご紹介した求人先に就職されましたら、全額キャッシュバック致します

4.ご紹介
  • お仕事内容・待遇だけでなく職場の雰囲気なども考慮して、あなたに最適な求人先をご紹介。

当センターを運営する潟Gイジプラスは、「関西有料老人ホーム紹介センター」として約420件の有料老人ホーム・高齢者住宅と、入居者紹介の業務提携を結んでいます。業務内容をしっかり把握した多数の提携施設からの求人を中心にご紹介できるからこそ、間違いのないお仕事選びが可能です。

5.面接
  • 求人先へあなたを推薦。面接日をセッティング。
  • 面接対策や、履歴書の書き方のアドバイス。
  • 面接後、あなたに代わって給与などを交渉。
6.採用
  • 採用となりましたら就職先事業者と雇用契約。
  • あなたに代わって、入社日の調整。
7.アフターフォロー
  • 就職後、当センターの担当スタッフがご相談に対応。
  • スキルアップ・キャリアアップのアドバイスや講座も開催。

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