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人材をお探しの事業者様へ、人材紹介サービスのご案内

ご登録から人材紹介までの流れ

1.求人依頼
2.人材紹介のご契約
  • 担当スタッフがお伺いし、弊社の「就職支援システム」および「人材紹介のご契約」についてご説明致します。
  • 人材紹介のご契約を結ばせていただいた上で、ご紹介を開始致します。
  • 費用は完全成功報酬ですから、採用が決定するまでは費用は一切かかりません。また採用後短期で退職した場合には、契約上の返金規定に従って紹介料の一部を返金致します。
3.求人情報登録
4.人材のご紹介
  • 求職者の資質・経験に合わせ、民間施設での就業に必要な「就職支援研修」を実施し、即戦力としてご採用いただける良質なスタッフをご紹介致します。
  • 貴社を希望する人材の必要書類を提出し、書類選考をしていただきます。
5.面接
  • 書類審査の後、弊社担当スタッフが面接日の日時調整を致します。
  • 紹介者の面接を実施していただきます。ご希望によって弊社担当スタッフが同席するケースもございます。
6.採用
  • 選考結果の通知などの紹介者への連絡をはじめ、給与・入社日時等の調整は、弊社担当スタッフがさせていただきます。
  • 採用が確定しましたら、所定の紹介手数料をお支払いいただきます。

人材紹介のお申込み・お問い合わせ

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